2013年4月2日火曜日

ブリティッシュビンテージプラスより、ニュープロジェクトのお知らせ!!2013.04.02号

このメールは、英国ヴィンテージ家具「BRITISH VINTAGE+」のお客様にお送りしています。
不要の方はメール後方のURLより購読解除してください。


■■■■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■□■■
ブリティッシュビンテージプラスより、ニュープロジェクトのお知らせ!!
■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■                                 
こんにちは。
ブリティッシュビンテージプラスのmisakiです。

春真っ盛りの気持ちの良い毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私たちにとっては、この春は思いがけず大きな意味を持つことになりました。

2月に、このビジネスを始める一番のきっかけをくれた大切な友人を
事故で亡くす、という非常に悲しい経験をしました。
良き相談者であり、ビジネスの先輩であり、未来を共に語り合った友人が
突然私たちの目の前から居なくなり・・・。
以来、むなしかったり、前向きになれなかったりという日々を送ることも
ありましたが、季節がめぐり、新しい命を芽吹いている春の訪れに心癒され、
最近やっと少しずつ心の整理をつけて、前進することができるようになりました。

彼が私たちの人生に蒔いてくれた種を、大きく大きく育てること。
それがきっと彼への追悼になるのでは・・・
そんな気持ちで、これからも頑張って行きたいと思います。
今後とも、ブリティッシュビンテージプラスをよろしくお願いいたします!


さて、現在新入荷アイテムを随時アップしていますが、
まだまだメンテナンス待ちのお宝が沢山残っています!
チーク系アイテムを強化し、人気のG-planも幅広く揃っています。
ぜひ時々チェックしてみて下さいね。

さて、今日はニュープロジェクト思案中のお知らせです!
ビンテージ家具のビジネスを始めて以来、もともと好きだった家具だけでなく
色々な方向に興味が出てきました。

インテリアの一体感のあるコーディネイトを考えた時、小物使いはとっても大切ですよね。
私たちが商品写真を撮るときにも、ちょっとした雑貨が大きなアクセントになっています。

そこで、何かイギリスビンテージを感じられる小物、それもオリジナルなものを製作できない
ものか・・・と考えてたどり着いたのが、イギリスビンテージファブリックを使ってのクッションやウォールハンガーの製作です。

まだ完全に思案の段階ですが、イギリスには家具だけでなく、
個性的なビンテージファブリックもたくさん眠っているので、
おもしろいものができるんじゃないかと思っています。

ちょっとしたものでも、カラーが入るとお部屋の大きなセンスアップになりますよね。
なんとか商品の形まで持っていけるよう、挑戦してみます!

それでは、また次回お会いしましょう。
みなさんの毎日が、ハッピーでありますように!

                       最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
                                           misaki X

             
                         ---------------------------------------------------------------------

   [販売業者]   英国ヴィンテージ家具「BRITISH VINTAGE +」
   [販売責任者] 辻美咲
   [所在地]     〒491-0813 愛知県一宮市千秋町町屋堀添14-2
   [URL]        http://www.britishvintage-plus.com
   [E-Mail]     info@britishvintage-plus.com

---------------------------------------------------------------------

▼配信停止を希望される方はコチラ
メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページより手続きできます。
http://www.britishvintage-plus.com/SHOP/mailmag.html
ご注文時にお知らせを受け取るにチェックされた方は
会員情報からご変更ください。